« 伝説・・・ | トップページ | 鉄道もなかなか »

クラシックカー!

先週日曜日は、狭山池まつりへ行ってきました(もはや日記でなくてすみません)

あいにくの大荒れの天気typhoon 風と横なぐりの雨で傘がひっくり返りながらも、なぜその祭りに出かけたのかといいますと

「クラシックカー狭山池ミーティング」なるイベントを見に行くため

私はとくに興味はなかったのですが、夫の知り合いの方が愛車で参加しているとの事でクルマ大好きの夫にひっぱられてついて行ったのです

実際目の当たりにしてみると今の車にはない味があって、しぶい!かっこいい!!198_2

またオーナーさんのこだわりが感じられてなかなか面白いものでした。

60年以上も前の車が今もピカピカに整備されてて実際に走るのだから驚きですeye

193

こちらはかわいいミゼット勢ぞろい。

私の世代でギリギリ幼少時代に見かけているでしょうか。

年がバレる!?

195

ダイハツのエンブレムです。大阪城のモチーフです。

現在のダイハツのマークは1960年代後半から使用されているそうなので、それ以前のものでしょう。

車に詳しい人にとってではめずらしくないのかもしれませんが、

こんなの初めて見たので笑ってしまいました

本当は実際に走るところを見れるパレードもあったのですが、

寒さと雨とでくじけてしまって結局見ずに帰りました(;ω;)

|

« 伝説・・・ | トップページ | 鉄道もなかなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200972/29357346

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックカー!:

« 伝説・・・ | トップページ | 鉄道もなかなか »