« 祝 ブログ開設! | トップページ | 馬フンチョコ »

サロンコンサート

Lesson_takayama_2 昨日は「夢路歌(ムジカ)ウェーブ」サロンコンサート、本番でしたshine

100人限定の小さなコンサートだったのですが、満員のお客さまに来て頂いて無事終了しました。ありがとうございました。

写真は声楽のよしこちゃんと。伴奏させてもらいました。

もともとデカい上に10センチヒールで巨大化した私。ひざを曲げてますが・・・まだデカい(;;;´Д`)ゝ

「夢路歌」は3年ほど前から参加させていただいている音楽家のグループです。←こう書くとカタそうだな。。。でもカタイどころか、笑いの堪えない陽気な方々です(私も含め)。

肩ひじのはらない音楽会をいろいろ企画しています。

仲間入りさせてもらったきっかけは・・・

以前より仲良しの声楽家のよしこちゃんが参加していて、伴奏をお願いされてついていったのが最初でした。

はじめは驚きの連続でした。まずメンバーの多様さsign01楽器だけを挙げても

ピアノ、ギター、バイオリン、箏、フルート、尺八、マンドリン・・・もっとあるかも。そして声楽。

また多様なのは楽器だけではなくて、年齢もばらばら。

20代の若手声楽家がいるかと思えば、50代のおやじギタリスト(畑中さんすいませんsweat01)がいたり。

ピアニストが少なかったので私もメンバーに入れていただく運びとなったのです。

まだまだ私はペーペーですがこれからも頑張りますrock

|

« 祝 ブログ開設! | トップページ | 馬フンチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200972/29099010

この記事へのトラックバック一覧です: サロンコンサート:

« 祝 ブログ開設! | トップページ | 馬フンチョコ »