トップページ | サロンコンサート »

祝 ブログ開設!

これまでHP上に「ときどき日記」として書いていましたが

クリスマス会の記事以来更新がぴたっsleepyと止まってしまっていましたcoldsweats01

今日からはまめに書く意気込みですのでどうぞよろしくおねがいします(o・ω・)ノ))

さて第一回目は、私の最近のお気に入りのマスコットをご紹介します

Lesson_takayama_210_2

この子との出会いは3月末に旅行した広島県の宮島lovely

厳島神社への参道からちょっと横にそれた通りを歩いていたら

普通のお土産やさんとは違う風情のおしゃれな雑貨屋さんを

見つけました。

そのお店に吸い寄せられるように入ったら・・・

棚の上でニコニコとたたずんでいる彼を見つけてしまったのです。

身長は約15センチ。いわゆる こけし です。でもこんなの見たことないsign01

かわいいsign03

一目ぼれでした。私にとっては少々高かったのですが、連れて帰らずにはいられませんでした。

今は我が家のテレビの横の棚の上で癒しのオーラをふりまいていますspa

|

トップページ | サロンコンサート »

コメント

開設万歳!ネットオタクなもんで、マメにテェックするね~楽しみにしてます

投稿: M-おの | 2009年4月12日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200972/29044064

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ブログ開設!:

トップページ | サロンコンサート »