« シェークスピアの頭? | トップページ | 気がつけば・・・ »

いまさらですが

のだめ(コミック)にはまっております。

義妹さんから借りて読んでいます。

実は去年、

「のだめのドラマでやってた曲をいろいろ弾いてほしい!」

という仕事の依頼があり、ドラマを見ていなかった私は

慌ててレンタル屋へ走り、連続で見て、

食わず嫌いだった(チラッと見てあのノリに引いて・・・coldsweats01)けど

けっこうはまってしまった。という経緯があり。。

いま読んでいる14巻あたりではもうパリに留学してはるんです。

この漫画、のだめが留学したり、お城でリサイタルをしたり・・・

という事をサクセスストーリーとして楽しむのが普通でしょうが、

私、同じピアノを弾いている人間として

うらやましい~ってマジで思ってしまいます(嫉妬!?)

若い時は、海外で勉強したい!なんて私には恐れ多いことだと思って

考えないことにしていたけど、冒険してもよかったかなぁと。

この年になって思ってきました。。。

|

« シェークスピアの頭? | トップページ | 気がつけば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200972/30195022

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが:

« シェークスピアの頭? | トップページ | 気がつけば・・・ »