« 正体不明夜に鳴く虫 | トップページ | シェークスピアの頭? »

肉食ばんざい

またズボラ病が出てずいぶんごぶさたしていました。

近ごろ今年の初めごろに比べて体重が3キロもshock

増加しており、夏のパンツdenimがキツくてはけないという非常事態にsweat01

昼ごはんは某大豆バーと水のみとか、

外食は控えるとかの節制に取り組んで、こまめに体重チェックしてたら

なんとか2キロ戻せましたscissors

で戻ったのをいいことに、無性に「ホルモン食べたいsign03

と本来の肉食女子っぷりを抑えきれなくなってしまい

昨日近所の焼肉屋でたらふくホルモン食べてしまいました。。。

でもえーねんsign01

やっぱり肉はおいしいですtaurus

ブログ更新する元気がでましたrock

でもよく考えたら2キロしか戻せてないって事は1キロオーバーだ。

でもえーねんsign01

こうやって自分に甘い私は人生最高体重記録を毎年更新しているのですcoldsweats01

|

« 正体不明夜に鳴く虫 | トップページ | シェークスピアの頭? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200972/30009619

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食ばんざい:

« 正体不明夜に鳴く虫 | トップページ | シェークスピアの頭? »