« いまさらですが | トップページ | 朝から恐怖体験 »

気がつけば・・・

2ヶ月も更新が止まってました~。

誰も読んでくれへんなるよ!と周りに叱られましたbearing

ごもっともです ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

数少ない友のみなさま、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

止まっている間に私の体に大きな異変がありまして、

ただいま妊娠4ヶ月となりました。

つわりはほとんどなくて元気なのですが、とにかく毎日眠くて!

仕事以外は座ったら眠くなるような感じで、PCに向かう気にもなれず・・・。

言い訳ですbleah

最近はやっと眠気も治まってきたので、活動開始しますpaper宣誓!

寝ている間にサボってた事(掃除、片付け、ピアノ練習などなど・・・)が山積みです~shock

|

« いまさらですが | トップページ | 朝から恐怖体験 »

コメント

おめでとうございます~happy01

最近息子と一緒に行けてませんでしたので全く気づきませんでした。
あたりまえですけど~
どうぞ無理せずお体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

楽しみにしてますnote

投稿: あーちゃん | 2009年8月23日 (日) 16時03分

めちゃ久しぶりにパソコンをたちあげて・・・びっくり!おめでとう 噂でいつしか耳にするだろうか?と思っててんけど、まさかここで知るとは!お元気そうで何より何より。何月予定になるのかな?楽しみにしてます!ちなみに、私はまたまた楽天検索、カートに入れる、そんな感じでやってます この季節、禁酒、辛いけど頑張って!

投稿: M-ONO | 2009年8月24日 (月) 22時54分

ありがとう!(◎´∀`)ノ
予定日は2月末です~
確かに禁酒、ツライです。
おつまみ系の食べ物も大好きなのに
お供はもっぱらお茶ですわ(;ω;)

投稿: hisayo | 2009年8月26日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200972/31043150

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« いまさらですが | トップページ | 朝から恐怖体験 »