« 静かなる戦い | トップページ | 懐石ランチ »

キャトルセゾン夏

昨日は久しぶりに、4人の美女トランペット奏者たちshine「キャトル・フィーユ」の

ライブのお手伝いをさせていただきました。

場所は福島の「トロス」というお店。

ピアノはないので電子ピアノを持ち込んでもらって演奏しましたー。

慣れない機械操作で音色を間違ってしまうというミスもありましたがcoldsweats02

こんなドジピアニストでも使っていただいて感謝です。。。

40席ほどの店内は満席で、みんな美しいトランペットのハーモニーと

美味しい料理とお酒を楽しんでおられたようですhappy01

最近活躍のめざましい彼女たち。

ライブごとに演奏も見た目も洗練されていってはるな~。

でもトークは余計なことしゃべりすぎ!?

美女のイメージは???

しかしそれがまたいいところでもあるのかもbleah

今回のライブ、キャトルセゾン(四季)と銘打って今回「夏」から来年の「春」まで

4回にわたってメンバー1人ずつがプロデュースを担当するという企画だそうです。

私が参加するのは今回限りですが、次からもダンスを取り入れたりといろいろな

企画を考えてるみたいです!

面白そうsign03

ライブ情報などは・・・キャトフィユ日記 に随時UPしておられますnote

|

« 静かなる戦い | トップページ | 懐石ランチ »

コメント

昨日(あ、もう一昨日ですがw)も、大変お世話になりましたhappy02
2部は45分の予定がしゃべりすぎ?で1時間・・・という長丁場でしたが、本当にお付き合いありがとうheart02
お陰さまでお客様にも喜んでいただけて、素敵なライブになりました。
久世ちゃんの抜群のタイミングでの曲入りが心地よかった!!!
しばらくは一緒にステージに立てないけど、Babyとご対面した後は、早々と復帰していただきますので(笑)
覚悟しててねwink

投稿: aya@キャトフィユ | 2009年9月 7日 (月) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200972/31256984

この記事へのトラックバック一覧です: キャトルセゾン夏:

« 静かなる戦い | トップページ | 懐石ランチ »