« キャトルセゾン夏 | トップページ | 台風一過 »

懐石ランチ

先日、久しぶりに会う友達とランチに行ってきましたrestaurant

彼女はバイオリニストで、仕事を通じて知り合いましたが、

もう10年近くのお付き合いになります。

ここからはお店紹介shine food cafe  Relax 横文字ですがメニューは和食でした。

彼女の知り合いの方の息子さんがやっておられるとのことで

紹介してもらったのですが、河内長野市の日野という山の中にあり

(関西サイクルスポーツセンターの近く)

私も市内に住んでいながらほとんど知らない場所なので、

道中もドライブ気分でちょっとわくわくしましたcardash

店に着くと12時過ぎだったのですがすでに満席!えらい流行ってる!!

こんな山奥にみんなよう来はったな~と感心してしまいました。

もちろん予約してくれてたので座れましたが。

お料理は創作懐石で、手が込んでおり、見た目も美しくて

とても美味しかったですdelicious

写真は「鮭千草焼き ふろふき大根 枝豆ソース」

名前からして手が込んでる!そんでヘルシー!

(8月のメニューなので今はないと思いますが・・・)207

お値段も良心的good

お昼のコース、2300円で前菜からデザートまでたっぷり

5,6品以上はあったかな?おなかいっぱいいただきました。

といっても結局友達(ちょっと先輩なんです)におごってもらっちゃったんですがsmile

この夏は妊娠初期ということもあって引きこもりがちだった私にとって

近場で美味しいものに出会えてドライブ気分も味わえて、よかった~happy02

ゆうこちゃん、ありがとう~sign03

 

|

« キャトルセゾン夏 | トップページ | 台風一過 »

コメント

ブログ読ませていただきましたheart01
こちらこそ美味しいケーキとお茶をおごちそうになりまして有り難うございます

来年赤ちゃんが産まれたらこのような機会は難しくなるかもしれないので赤ちゃんの栄養のためにも、またガッツリお食事会しましょうねrestaurant
そしてひさよちゃんのほのぼののお人柄が良くでている楽しいブログですねwink時々覗きますねheart01
Relax Cafe のお父様にも読んで頂きましたhappy01御礼宜しくお伝えくださいとのことでした
お忙しい中有り難うございますwink美味しいものに出会ったらブログで紹介してくださいnote

あなたほど気持ちの良い食べっぷりの良いステキな女性はそうそういません これからも公私共に仲良く宜しくお願いいたします

演奏の共演もまた計画しましょう!!

投稿: ゆうこ | 2009年9月 8日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200972/31275249

この記事へのトラックバック一覧です: 懐石ランチ:

« キャトルセゾン夏 | トップページ | 台風一過 »