« でか! | トップページ | クリスマスコンサート »

雪だぁ!

今朝起きて、朝刊を取りに外に出てびっくり!

なんと外は銀世界snow

Nec_0063 寝ぼけてたのが一気に覚めて、テンション上がりましたupwardrightupwardright

しかし寒さと朝にめっぽう弱いうちの旦那は逆にテンション

下がっておられる様子でしたshock

車で40分ほどの距離の実家の母に電話して、

「そっち雪積もってる?」

と聞くと「全然降ってもいないsign01あんたとこ雪かsign02

と驚かれてしまいました。実家は高野山のふもと。そっちのほうが降りそうなのに!

一応こちらは大阪府なんですが・・・天気予報でも大阪で雪積もったなんて一言も言ってないしcoldsweats01

うちのあたりだけかなぁ。。。

|

« でか! | トップページ | クリスマスコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200972/32652718

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だぁ!:

« でか! | トップページ | クリスマスコンサート »