« 雪だぁ! | トップページ | クリスマス会 »

クリスマスコンサート

昨日はたびたび共演させていただいているトランペットグループ、キャトルフィーユの

クリスマスコンサートに行ってきましたnote

今回私は妊娠8カ月ということで、体調の心配もあり、出演をやむなく辞退させてもらったのですが

おかげで初めてゆっくりと観客として彼女たちの演奏を聞かせて(パフォーマンスを見させてと言ったほうがはまるかな・・・)もらうことができました。

しかも開場してすぐにホールに入れたので、前から3列目の中央というかなりの特等席eye

まじめなクラシックから絵本朗読とのコラボ、サンタ衣装でダンスしながらの演奏まで、

本当に盛りだくさんで楽しかったlovely

そして出演できなかった私の穴を埋めるには豪華すぎるピアニスト、

私の師匠でもあります吉田順子先生のピアノにも感激heart01

すごく心温まる素晴らしいコンサートでしたhappy02

他のお客さんもみんな笑顔でホールを後にしてましたhappy01

|

« 雪だぁ! | トップページ | クリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200972/32687794

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート:

« 雪だぁ! | トップページ | クリスマス会 »